KA-TSU LOG(カツログ) ダイアリー

自由人KA-TSUの日常

【山笠うどん】タイスープカレーうどん 美味しいです 北九州 小倉の うどん屋さん

定期的に伺う うどん屋さん

山笠うどん


うどん屋さんですが、
うどん以外のメニューが、
かなり充実した、
うどん屋らしからぬ、うどん屋さん。

こちらの一番人気は、

霜降りサーロインステーキ丼

f:id:freemankatsu:20150511151947j:image
って、
すでに うどん では無い(笑)

とにかく絶品なので、
一度は食べて欲しい逸品。

私もステーキ丼に、
心が傾いたのですが、
目に飛び込んだ新メニュー
タイスープカレーうどん

f:id:freemankatsu:20150511152016j:image

そそる単語を、
これでもかと、
フル投入してきたな!

しかも「世界一美味しい」
という言葉にノックアウト!

という事で、
お友達は、霜降りサーロインステーキ丼、
私は、新メニューの、
タイスープカレーうどんを頂きました。

これが、

タイスープカレーうどん

f:id:freemankatsu:20150511152043j:image

タイスープカレーと、
うどんがマッチして美味しい!
これはクセになる美味しさ。

「Katsuさん、
汗かかないんですね?」

と、
大将から言われたのもつかの間、
徐々に内側から汗の予感。
そして心地よい汗。

これは身体にも良さそう。

締めに、ご飯もついてます。

f:id:freemankatsu:20150511152114j:image

これまた絶品!

結局、
うどんと、ご飯、
一度で二度美味しい、
おすすめのメニューです。


ちなみにここのマスター。
とっても人見知り。
初めてのお客さんには、
愛想良く話しかける事が出来ません。

でも慣れると、この笑顔。

f:id:freemankatsu:20150511152138j:image

とっても気の良い方です。

初めての方は、
ぜひ温かい目で、
見守ってくださいね。

山笠うどん
オススメです☆

f:id:freemankatsu:20150511152200j:image
f:id:freemankatsu:20150511152210j:image

営業時間 11〜22時
定休日 不定休




以上
自由人、旅人
ビジネスプロデューサー
Katsuでした☆

↓ブログ引越しました