KA-TSU LOG(カツログ) ダイアリー

自由人KA-TSUの日常

中津からあげ 人気店を食べ比べた結果

ランニング仲間と、
ランニングしながらやりました!

中津からあげ 食べ比べ


今回選んだのは、
数ある中津からあげの中から、
人気の3店。

もり山

大吉

チキンハウス


まずは結論から!

一番美味しい唐揚げは、
11名全員一致で、

からあげ 大吉

f:id:freemankatsu:20150426234637j:image

もり山、チキンハウス共に、
もちろん美味しかったのですが、
頭一つ抜けて大吉の勝利!

もちろん個人差はあると思いますが、
11名全員一致というのは、
凄い事ですね!

塩と醤油という、
ベースの味の違いはあるものの、
トータルで大吉さんが美味しい!
という事になりました。

人数が多いと、
結果的に一人300円出しで、
各店の骨なしを、
1-2個ずつ食べる事が出来ました。

骨なし100gでだいたい3-4個。
価格は200円前後です。

からあげ 大吉
f:id:freemankatsu:20150426234828j:image

元祖中津からあげ もり山
f:id:freemankatsu:20150426234847j:image

からあげ屋チキンハウス
f:id:freemankatsu:20150426234905j:image


今回は日曜日という事で、
私が個人的に好きな、
ぶんごやさんに行けなかったので、
比較出来ませんでした。

機会を作って、
大吉、ぶんごや、
そして他のお店を、
食べ比べてみたいと思います。

皆さんの参考になれば、
幸いです。





以上
自由人、旅人
ビジネスプロデューサー
Katsuでした☆

↓ブログ引越しました