KA-TSU LOG(カツログ) ダイアリー

自由人KA-TSUの日常

北九州 小倉 鉄板焼きのお店 en〜炎〜 で 広島風お好み焼きを頂く

お気に入りのお店

鉄板焼きのお店 en〜炎〜(エン)


本日こちらで頂いたのは、

島風お好み焼き


これはメニューに載っていません!

以前マスターとお話ししていて、
島風お好み焼きが得意だ、
と聞いていたので、
リクエストしてみました!

通常の広島風お好み焼きとは違う、
en〜炎〜さん流の、
スペシャルな広島風お好み焼き!

島風お好み焼きといえば、
圧縮して作る、コテで食べる、
オタフクソースというイメージだが、
どれも採用していない。

でもそれ以外は、
島風お好み焼きです!

とにかく美味しかった〜♪

まずは完成品
f:id:freemankatsu:20150407234112j:plain

ではen〜炎〜さん流、
島風お好み焼きのメイキング!

使っている肉は、
赤身のイベリコ豚!
しかも結構なボリューム!
f:id:freemankatsu:20150407234026j:plain

そして焼きそばには、
関門ダコをふんだんに使用!
f:id:freemankatsu:20150407234323j:plain

生卵も2つ使っていました。
特製ソースは味噌ベース。
そしてマヨネーズビーム!
f:id:freemankatsu:20150407234630j:plain

そして鰹節を乗せて
f:id:freemankatsu:20150407234824j:plain

鉄板で焼いたソースを乗せて
完成です!
f:id:freemankatsu:20150407234903j:plain

めっちゃ美味しくて、
ボリューム半端なく、
大満足の広島風お好み焼き!

いわゆる正統派の、
島風お好み焼きではないが、
en〜炎〜さん流アレンジで、
これは絶品でした〜♪

ランチで頂きましたので、
これにお味噌汁、お新香、
そしてシャーベット
f:id:freemankatsu:20150407235133j:plain

そしてコーヒーがついて
f:id:freemankatsu:20150407235200j:plain
お値段1,200円は大満足!

普通の女性だと食べ切れません。
男性でもかなりのボリューム!
2人で一つと、
別のメニューでちょうど良いかもです。

大量のキャベツの千切りを使うので、
事前に予約しておかないと、
突然では作って頂けない事も…

ぜひ予約して、
この絶品広島風お好み焼きを、
ご賞味頂きたいと思います!


以上
自由人、旅人
ビジネスプロデューサー
Katsuでした☆


↓ブログ引越しました